スタッフブログ Staff Blog

2022.1.30 [ スタッフブログ ] 投稿者:

敷地を読み解く

こんにちは、杉原です。

 

 

先週は完成見学会でした。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

先日無事お引渡しとなり、大変喜んでいただきました。(^^)

仲の良いご家族でいつも楽しい打ち合わせだったので

少し寂しくなりますが、また点検等でお邪魔させていただきます!

 

 

 

 

お家づくりでは、間取りのご要望をお聞きしてプランをするのはもちろんですが、

プランの前に必ず現地に足を運んで、周りの環境を確認します。

 

取り込みたい景色、目線が気になる方向、光や風の入り方など、

土地が持つ可能性を読み解き、窓をうまく配置していきます。

 

 

せっかくお家を建てるのだから、カーテンを閉め切った生活ではなく、

心地よく暮らしてもらうために、窓の配置は大切にしています。

 

 

 

 

 

 

来月も完成見学会を予定しています!

敷地形状に合わせて、ちょっと変わった形をしたお家。

借景を取り込む窓など、実際に見てみてくださいね。

 

近日情報を公開いたしますので、チェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…爆睡。(よく見たら白目・・・)

 


トップへもどる
FOLLOW US: