スタッフブログ Staff Blog

2022.3.6 [ スタッフブログ ] 投稿者:

猫と一緒に暮らす家

こんにちは、杉原です!

 

 

先日、平屋のお家のお引渡しをしました。

ご夫婦+猫ちゃんのお家です =^_^=♡

 

 

お家の中は、至る所にキャットウォークがあります。

 

リビングから寝室に繋がるキャットウォークは肉球が見える工夫も!

  

 

猫好きにはたまらないですね・・・✨

 

 

リビング周りは木製サッシで雰囲気のある空間に。

ご主人こだわりの建具も素敵です♩

 

  

 

 

このお家は、全館空調(パッシブエアコン)を導入しており、

お引渡しの日は気温も低かったのですが、どの部屋も一定の温度でとても快適でした。

寒い時期、暑い時期は24時間運転が推奨されているので、猫ちゃんにも優しいお家です♩

 

 

こだわりの詰まった、猫ちゃんと暮らすお家。

また暮らしの様子を見に伺わせてもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕… 私は犬ですが、なにか?

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: