スタッフブログ Staff Blog

2022.3.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

去年の春から、、

こんにちは、金本ですm(__)m

 

日中はかなりポカポカな日が続く最近ですね。

むしろ暑いと感じる時も、、、またすぐ夏がくるのだろうか。

 

 

 

そんな春日和が続く最近ですが、さほらぼの家は大小規模の違いはあれど植栽をさせてもらっています!

その植栽もこれからの季節は落葉樹は新芽が芽吹き出したり、花を咲かすものは膨らんできたりと、

嬉しい変化がおきはじめます(^^)/

 

中には飛来する鳥に苦しめられるという側面もありますが(;´・ω・)

そこも含めて1つの景色になったりもします。

 

 

 

タイトルの去年の春より、去年お引渡ししたお家の植栽たちも最初の1年目は中々根をはりません。

 

 

 

 

昨年お引渡ししたお家は施主様含め、木々たちも引っ越してきて1年目となります。

 

 

 

 

初めての土地で落ち着かなかった樹木も根をはり出し、枝ぶりも少しづつ変わり始めます。

 

 

 

これから2年目を迎えるにあたって家と共に変化し、成長して素敵なシンボルになりますように、見に行ける時は楽しみですね(^^)

 

去年の春を写真と共に少し振り返ってみました(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: