スタッフブログ Staff Blog

2022.3.17 [ スタッフブログ ] 投稿者:

定期点検おじゃましました。

 

すっかり春の陽気になってきましたね♪

こんにちはサトキヨです。

 

アフター定期点検におじゃましました。

庭のさくらんぼの実がなる桜の木も綺麗な花を咲かせ

桜の皮も艶艶に磨かれ、季節の庭を演出していました。

 

 

お部屋の中も素敵に生活されていて

廊下のニッチにはお子様の作品が飾られて

リビングにはお子様の可愛いおもちゃのキッチン🍳

大好きな汽車を走らせる線路にはトンネルまで付けられて、一緒に遊びた~い!

暮らしの愉しい様子が伝わってきます。

日々の生活の様子などお話ができて良かったです、おじゃまいたしました。

 


トップへもどる
FOLLOW US: