スタッフブログ Staff Blog

2022.4.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

発見。

こんにちは。

鎌内です。

 

天気がいい日が続いていますね(^^*

青空が続くと清々しい気持ちになります。

 

雨が降り晴れが続くという天気は雑草たちにはとてもいい気候らしく、

すくすくと育ってくれています。

山が近いので草の種も毎年のように飛んでくるみたいです(;´Д`)

今年も草抜き頑張ります!!

 

 

寒かった夕方の散歩の時間。。

我が家は駐車場に囲いがあるのでリードをつけずに自由気ままの散歩。

暖かくなると普段何気に見る景色もかわいらしい発見がたくさんあります。

よくみるホトケナグサも春を感じます。

 

 

芝桜もしっかりと花びらを開いてくれました(^^♪


トップへもどる
FOLLOW US: