スタッフブログ Staff Blog

2022.4.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

旬のもの。。

こんにちは。

 

鎌内です。

 

 

 

先日、今年初のタケノコをいただきました。

 

慣れていないアク抜きに毎年手間取ってしまうのですが、

 

炊き込みご飯に天ぷらなどなど何にしようか嬉しい悩み。。

 

そして、写真を撮り忘れたことに気が付いた時にはすでにおなかの中に💧

 

見事に完食しました!

 

季節の旬の食材はほんとうに美味しいですよね(^^♪

 

 

 

後、数か月となった娘の部活。。

 

2週にわたって往復した試合会場の体育館。

 

まだまだ送迎だけの試合ですが、開催していただけるだけでも有難く思う日々です。

 

天気も良くドライブ日和でした。

 

到着するときれいな芝桜がお出迎えしてくれました(^^*

 


トップへもどる
FOLLOW US: