スタッフブログ Staff Blog

2022.4.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

現場報告です。

昨日、大工さんと土台敷をした際の日焼けで首がズタボロの金本ですm(__)m

 

気温と紫外線が日に日に凄くなってますね(;´・ω・)

でも新緑が綺麗で動きやすい季節にもなってきました!

すぐ夏がきそうですが、、、

 

 

 

 

先日着工しだした津山市のH様邸の現場報告です!

 

 

外がかなり暑くなってきた頃に基礎着工しました!

 

 

生コン打設時は職人さんも汗をかきながら「夏ですね~(;´Д`)」とこたえていました(-_-)

 

 

 

 

 

基礎完了!!

 

 

そして土台敷

この日もかなり暑かった(^^;

 

 

平屋なので土台範囲も広く、こまめに休憩しながら無事、土台完了しました(^^)/

 

 

週明けには上棟が控えておりますので、また進捗報告致します(^^)/~~~

 


トップへもどる
FOLLOW US: