スタッフブログ Staff Blog

2022.6.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

前に。。

こんにちは。

鎌内です。

 

いつもの私事でありますが、

先週娘の最後の大会を無事終えることが出来ました。

子どもたちが考えて試合中継をしてくれたので、

画面越しに応援することも出来ました。

小学生の頃は小さくて頼りなかったはずの後ろ姿も

今では頼もしくもあります。

終わってしまうのは寂しいですが、

そうは言っていられない1年!

少し休憩したら前に進まなければです!

 

 

先日、現場の計測帰りに少し立ち寄って頂きました(^^*

申請に出してから時間が経ち、あらためて間取りの再確認です💦

アイランドキッチンや高いところからさす陽に素敵✨と独り言を言いながらお邪魔しました。

そして、こちらのお家!!

完成住宅見学会【予約制】が開催されます!

詳しくははこちら➡【完成住宅見学会】をご覧ください。

皆様にお会いできることを楽しみにスタッフ一同お待ちしております(^^♪


トップへもどる
FOLLOW US: