スタッフブログ Staff Blog

2014.6.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

息子よ負けるな!!

こんにちは。水曜日ブログ担当の小椋です。

梅雨に入って数週間。今週は青空が広がっています♪♪

 

DSC_0569

 

この時期に綺麗な花を咲かせる紫陽花。。。我が家の庭にも綺麗な花を咲かせ始めました♪

朝日を浴びて綺麗な姿に少し元気をもらえるような気がします。(苦笑)

 

DSC_0570

 

そしてもう一つの元気な姿!!

お兄ちゃんの存在に隠れてなかなか登場してなかった弟。。。(笑)

 

DSC_0552

 

梅雨の時期に入り、なかなか思うように試合や練習が出来ない週末。

お兄ちゃんの存在に少し負けてしまいがちな!?弟。。。

そんな中たくましく頑張っている姿はとても可愛いです♪♪

 

DSC_0553

 

ちょっと厳しい!?お父さんコーチ。

たまに厳しい!?お兄ちゃんコーチ。

その2人に負けずたくましく頑張っている背中を見守りたいと思う母でした(苦笑)

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: