スタッフブログ Staff Blog

2022.7.31 [ スタッフブログ ] 投稿者:

家具紹介

こんにちは、杉原です!

 

今日は暑い日差しが出たり隠れたりの天気でしたが

午前中は現地調査へ行かせていただき、良い汗かきました!(^^;)

 

大きな梅木を中心に立派なお庭や池があり、

庭を活かしつつ広い縁側を設けて…楽しそうな暮らしの様子が伺えます👀

どんなプランになるか楽しみです!

 

 

 

 

昨日、村澤さんデザインの【GINA(ジーナ)】が届きました

 

 

 

徳島県の宮崎椅子製作所さんにて作られているこの椅子は

背もたれと座面が繋がっているので優しい座り心地で、安心感があります。

アーム部分はとても滑らかで、肌触りが抜群。

全体のフォルムはどの角度から見ても美しい~

 

今回はブラックチェリーの素材と暗めの生地で合わせてみました✨

ファブリック部分が多いので、他の家具やお家の雰囲気に合わせて

ファブリック選びが重要になりますね!

 

その他にも新しい家具が入っていますのでまた紹介していきます。

 

 

家具も暮らしづくりの大切な要素。

少し手を加えてあげながら、長く使う家具はとても魅力的です。

 

お家と一緒に家具のご提案もしていますのでお気軽にご相談くださいね♩

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…暑すぎて自ら海に入る犬

 


トップへもどる
FOLLOW US: