スタッフブログ Staff Blog

2022.8.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

勾配天井、、

こんにちは、五藤です。

 

毎日暑い暑いと言っていると気づけばお盆がすぐそこまでやってきていますね。

熱中症もですが感染症もまた増えてきております。どちらも気をつけて対策しましょう!

 

今回は、またまた工事中の現場です!

 

 

ダイニング上部にあたる高天井です!天井高が約3mあります。

身長180cmある僕がジャンプしても届きません!(笑) 高いですね!!

 

 

リビング上部は高天井から降りてくるように勾配になっています。

勾配天井と高天井を組み合わせているのでリビングダイニングのスペースが

より広く開放的に感じます!

 

 

勾配なしの高天井もメリハリのある立体感が生まれてかっこいいですね!

 

 

勾配天井も高低差がスッキリとまとまっていてかっこいいです!

 

どれもそれぞれいい所がありかっこいいので決めかねますね(笑)

皆さんはどちらがお好きでしょうか?


トップへもどる
FOLLOW US: