スタッフブログ Staff Blog

2022.8.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

軒下

こんにちは、杉原です!

 

お盆休みは天気があまり良くなかったので

山や海には行けませんでしたが・・・

 

スイカを食べて、はなちゃんと花火をして

 

夏らしいことをしてリフレッシュできました!

みなさんはいかがでしたか?♩

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、、

夏の強い日差しをカットしてくれる深い軒があると

お家の中もより過ごしやすくなります。

縁側に腰掛けて軒下で涼みながら、外時間もたのしめます。

 

 

さほらぼの事務所も深い庇をかけて

そこに庭をつくって、四季をたのしんでいます🍃

 

仕事を終えたスタッフたちもベンチに座って雑談~

 

自然とみんなが集まる空間があるって素敵です♩

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…茣蓙も涼しいよ~


トップへもどる
FOLLOW US: