スタッフブログ Staff Blog

2022.9.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

半年点検にお邪魔しました!

こんにちは、杉原です!

 

最近涼しいと思っていましたが、今日は暑かったですね…☀

台風も近づいているので油断できません。。

 

 

先日、建て替えをしたN様邸へ半年点検にお邪魔しました!

玄関先にはメダカがたくさん、手水鉢でイキイキ泳いでいました♪

 

お家の中は、上手に整理整頓されていて、

丁寧に暮らしていただいていましたよ(^_^)

 

窓からは、元々あったお庭が綺麗に映り込み、

ニーチェアが特等席に✨

テレビは置かずに、プロジェクターを使って塗り壁に投影スタイル

空間がスッキリしてみえますね!

 

そしてダイニング横のカウンターには、何かおいしそうなものが・・・

いつでも飲めるように…蛇口付きのドリンクサーバーに

手づくりの梅酒が入っていました 🍶

楽しそうな晩酌時間が想像できます(^_^)

 

 

その横には、新築後初めてのお盆に親戚が集まり

みんなでつくったアート作品が✨素敵です~

 

 

子どもたちみんなでリビングに雑魚寝して楽しい時間を過ごしたようです♩

 

 

と、暮らしの様子をたくさん伺わせていただき、

点検も無事に終了です!

 

またお邪魔します(^-^)

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…はずかしい(*ノωノ)


トップへもどる
FOLLOW US: