スタッフブログ Staff Blog

2022.9.11 [ スタッフブログ ] 投稿者:

今月の完成見学会

こんにちは、杉原です。

 

お施主様のご厚意により、

津山市八出にて 9月17日(土)、18日(日)の2日間

予約制の完成見学会を開催します!

 

 

焼杉の平屋のお家です。

 

先日、植栽の植え込みをして またガラッとお家の雰囲気が変わりました🍃

 

 

美しい風合いの焼杉に緑がよく際立ちます。

 

南に開く大きな窓から、揺れる木々やたちが映り込み

お家の中からも楽しませてくれます。

 

シンプルな動線や、たくさんの造作家具で

コンパクトでありながらも、家族の集まる空間は広々と

居場所がたくさんあるお家ができました!

 

 

是非この機会に、実際に建てたお家を体感してみてくださいね。

 

 

 

おまけはなちゃん🐕… 昼間の散歩はアツィーι(´Д`υ)

 


トップへもどる
FOLLOW US: