スタッフブログ Staff Blog

2022.9.24 [ スタッフブログ ] 投稿者:

生存報告

何と気付けば1月あたりブログから消えてしまっていた金本ですm(__)m

 

実は稀に見るレベルでこの1ヶ月は慌ただしかったですね(^^;

 

完成物件に上棟に、家では運動会に七五三に何よりこたえたのが流行り病、、、、

いつかとは思いましたが、そんなに甘いものではありませんでした。

皆さんはどうか十分にお気をつけ下さいm(__)m

 

 

といっても現在はすっかり元気になりましたので現場報告です!

 

津山市のH様邸  先日お引渡しが出来まして、施主様ご家族大変喜んでくれているようで凄く良かったです(^^)/

 

外観を少しご紹介!

 

黒い焼杉板の外壁で和風な外観となっています。

写真ではあいにくの曇天ですが、陽のあたりかたで銀色や濃い黒だったりと焼杉でも色合いは様々です!

 

 

横に回ると、外構工事で広めに芝生を敷きました!

休日はのんびり外でプチピクニック出来そうです(^^)

 

 

建物の裏にはコンパクトながらも大小の木々の植栽とコンクリートテラス

そこに灯りの演出があるお庭を造りました(^^)/

 

 

 

内外がしっかり繋がれる空間になったと思います!

これからご家族がたくさんの思い出をここで作っていってくれることを願っております(^^)/

 

 

さらにもう1件完成間近の物件に先日上棟を行った現場があったりと、、、

また随時ご紹介していきますね(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: