スタッフブログ Staff Blog

2022.10.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

㊗お引き渡し

こんにちは、杉原です!

 

朝晩は寒いくらいになってきましたが、昼間はまだまだ暑い…

体調管理をしっかりとですね(´-`).。

 

 

先月は、2軒のお家をお引渡ししました!

今回は久米南町のA様邸をご紹介です♪

 

夕日を望みたいとのお話から、西に向かって開けた中庭をつくり

隣を流れる川の景色も取り込めるように和室側にはコーナー窓をもうけました。

気持ちの良い風がお家の中まで通ります🍃

 

 

和室は小上がりで腰掛けられ、

来客時には障子で仕切ることもできます。

 

テレビ壁の後ろの廊下は、リビング空間と完全に仕切らず

程よく繋がる高さで、裏には子供たちの収納棚を造り込みました👇

間接照明を仕込み、光の演出も素敵です✨

 

 

お引渡し後、ダイニングテーブルが届きましたー!と連絡いただきました!

 

お家の雰囲気に合った丸テーブルを選ばれたセンスのよいご家族♩

お気に入りの家具を置いて、暮らしをたのしんでいただきたいです。

 

また伺わせていただきます!

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…ぶちゃいく顔


トップへもどる
FOLLOW US: