スタッフブログ Staff Blog

2022.10.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

すっかり秋ですね

 

数分⁉いや数秒単位で変化する秋の空、とっても神秘的で素敵ですね。

ついついカメラをパシャリ📷、マイアルバムの「空」どんどん増えてます♪

こんにちはサトキヨです。

 

 

 

この季節になると多いですよね、庭の木々に赤い実が…

花が咲くのも綺麗ですが、実が実っているのもとても可愛くて大好きです。

余談ですが、花より団子という言葉が有りますが…団子すきです🍡

 

外壁ガルバとの相性が良い木製建具!

個人的には、そこに緑の植栽が加わると最高に素敵だと思っております。

 

 

色々な外壁を素敵に演出する

家づくりで内と外のバランスも大事にしていきたいですね🏡

 

さほらぼの見学会ではそんな所も見て頂ければ嬉しく思います。

来週末、来来週末、2週連続見学会を行います、

それぞれに見所が有りますので是非ともご予約をお待ちしております。

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: