スタッフブログ Staff Blog

2022.10.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成!

まさかの!  流行り病part2

ここ1、2か月何かと苦しんでいる金本です。

なんか理不尽ではないかとも感じる最近(・_・;)

 

 

そんな苦難も乗り越え津山市のK様邸が完成しましたのでご紹介します!

ちなみに現在、見学会中でございますm(__)m

 

まずは外観、、、

 

 

濃いグレーのそとん壁と木製サッシが特徴の外観となります。

外壁の色が暗めなので無垢材が良く目立ってくれてます。

 

 

広めのデッキを囲うように芝生と植栽を配置しているのですが

中からデッキに出ると、デッキと床の高さをなるべく合わせているので奥行きのあるデッキがいつも以上に植栽までの距離を近くしてくれています(^^)/

 

そして屋根から何か伸びていますね、、、

 

内部の一部もご紹介。

 

施主様とイメージの擦り合わせを何度も行ったこだわりの洗面台!

 

 

 

リビングまわりは床、天井にオーク材を使い造作類はチェリーの突板を使用

 

 

 

 

 

外から見えていた煙突

 

中に入るとひと際目に入る存在。

薪ストーブがデーーンと据えられています(^^)/ 周囲の窯業材がドッシリとした空間を作ってくれてますね。

 

 

こだわりがたくさん詰まった本物件、途中の体調には心配しましたが無事完成です(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: