スタッフブログ Staff Blog

2022.11.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

早すぎました。。

こんにちは。

鎌内です。

 

2週に渡って無事見学会を開催することが出来ました。

たくさんの方々にご来場いただき有難うございました。

 

今日は天気がくずれどんよりとした空模様です。

久しぶりの雨ですね。

 

この数日、朝霧をよく見るようになりました。

季節ですね。

天気がいい日は朝霧が深いとよく聞きます。

今日はあいにくの雨ですが。。

そんな日は朝と日中の寒暖差が大きく

着るものにも困りますよね。

体をくずしやすい季節なので皆様お気をつけお過ごしください。

家族の予定が合わないのちょっと早めの紅葉狩り。。

と思ったのですが、やはりフライングでした💧

兵庫県の『原不動滝』です。

今週来週ごろが見ごろかもです(^^♪


トップへもどる
FOLLOW US: