スタッフブログ Staff Blog

2022.11.13 [ スタッフブログ ] 投稿者:

㊗上棟

こんにちは!

 

今日は久々の雨でしたが・・おかやまマラソンでしたね 🏃

参加されたみなさま、お疲れさまでした!

来年は参加したいなと”密かに”思っている杉原です…(-ω-)

 

 

 

先日、津山市二宮にて棟上げがありました㊗

5人家族の平屋のお家です。

 

高さを抑えた外観でありながら、

家族が過ごすLDKは勾配天井と大きな窓で豊かな空間になります。

 

▼イメージ

 

視線を隠すように、最後は植栽や外構をして

模型が実際の形となるのが楽しみですね♩

 

 

上棟式も無事に終わり、

お子さんが大工さんへお祝いの品を手渡ししてくれたり

自分のお部屋はどこかな~♪と子どもたちも楽しみにしてくれていました。

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…嬉し顔


トップへもどる
FOLLOW US: