スタッフブログ Staff Blog

2022.12.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

家具も掃除

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

お笑い芸人のウエストランドさんがM-1グランプリで優勝して、

津山市役所やウエストランド(商業施設のほう)にお祝いの横断幕が飾ってありますね。

おふたりがテレビやラジオで話される言葉に混じる岡山弁に親しみを感じます。

 

 

さて、今年も残りあと少しですが、みなさん大掃除はされましたか?

先ほどインスタグラムを見ていたら、

「椅子を洗う」動画があったのでシェアしたいと思います。

 

 

 

 

こちらはソープフィニッシュのYチェアをメンテナンスされている様子。

 

わたしも気が向いたときに自宅の椅子を石鹸で拭きますが、

よごれがとれるし、石鹸のいい匂いもして、

簡単な作業でリフレッシュできるのでオススメです。

 

お持ちの椅子によって仕上げやメンテナンス方法が様々だと思いますので、

説明書や動画をみながら、年末年始にぜひ挑戦してみてくださいね。


トップへもどる
FOLLOW US: