スタッフブログ Staff Blog

2023.1.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

最初の!

金本の新年はじめのブログ更新です。

 

明けてました、本年もよろしくお願いしますm(__)m

 

仕事はじめより体調を崩し、流行りものじゃないにしても中々に壊れていました、、、

気合を入れ直して頑張っていこうと思います!

 

 

皆様は正月休みはゆっくり出来たでしょうか(^^)/

ここ数年よりは人の動きもあったりして、金本家も少し活動的にしようか、、、

と予定してましたが子供の体調が優れず割とこもり気味でした(・_・;)

 

 

 

 

何とか活気に触れてみた瞬間が数枚、、

 

 

 

 

今年は体調に気を付けて、withコロナに対応しながら家族で楽しい一年を過ごしていきたいですね(^^)/

改めまして、本年もよろしくお願い致しますm(__)m


トップへもどる
FOLLOW US: