スタッフブログ Staff Blog

2023.2.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

白銀の世界。o○

こんにちは!!

本当に10年…?! 20年…?! に一度。

先週は大寒波の中の大雪に振り回された1週間でしたね💧

❄⛄

 

皆様の所は大丈夫でしょうか?

これからは気温とともに始まる雪解け…雪崩…

まだまだ足元には気を付けないといけないですね!!

(`・ω・´)ゞ

息子と…雪かきに励んだ小椋です。。❄

 

 

 

 

 

 

正月休みに少々お出掛けを。

この日は天気も良くて。

雪化粧の大山がとてもキレイに映えていました。🌇

(遠くから見る雪は写真も映えますね^^;)

 

もうしばらく続く冬の厳しさ。

冬なりの楽しみ方で暖かい春を待ちたいですね…🌸

 

 

 

 

 

 

 

(リクちゃん🐈スズちゃん🐈今日の癒しの一コマ。。)

(今日のお外はどうしたニャ。o○🐈)

 


トップへもどる
FOLLOW US: