スタッフブログ Staff Blog

2023.2.19 [ スタッフブログ ] 投稿者:

完成見学会

こんにちは、杉原です!

 

先週、今週とお施主さまのご厚意で、2週に渡って完成見学会を開催いたしました。

たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

 

 

建て替えのお家で、元々あった立派なお庭を取り込みながら

空間全体を落ち着いた色合いで統一することで、豊かな空間となりました。

 

 

 

また今回は、全館空調のパッシブエアコンを搭載しており

この寒い時期に、どの部屋も均一な温度で足元から温まる快適さをご体感いただけたと思います。

(見学会から帰ってブログを書いている今もまだ足元がぽかぽかです♩)

17度設定でも少し暑いほどの断熱性! 冬も裸足で過ごせます。

 

全館空調の快適さを改めて感じました。。

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…熟睡。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: