スタッフブログ Staff Blog

2014.7.10 [ スタッフブログ ] 投稿者:

晴れ舞台!!

 

おはようございます。

1日遅れですいません。水曜日ブログ担当の小椋です!!

今週は台風の影響で荒れた天気。何事もなく無事に通り過ぎていくといいですね。

(子供達は学校が休みになる事をワクワク楽しみにしてますけど(苦笑))

DSC_0017

先週末の事。。。(毎回同じブログネタなのですが)

中学校の美作総体がありました。今年3年生の息子にとっては、最後の大きな大会!!

いい成績を残して引退したいという気持ちで子供はもちろん親にも力が入りました。

どうしても勝って、大好きなサッカーを1日でも長く続けたい思いから2日間頑張って来ました!!

DSC_0016

そして、結果は文句なしの『優勝』!!

県大会に行くことが決定しました。

3年間一緒に頑張ったサッカー道具。自分の手で貰ったレギュラー番号。

その姿を頼もしく見守りたいと思う週末でした。

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: