スタッフブログ Staff Blog

2023.3.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

1年後の暮らしの様子

こんにちは、杉原です!

今日はお出かけ日和の気候でしたね☀

まだ雪が残る那岐山も、綺麗に見えていました。

 

 

先日1年点検にn様邸にお邪魔しました!

雪の降る日でしたが、寒い日だから気づけた外壁の変化などもあり

しっかり確認させていただきました。

 

お家の中は変わらず綺麗にモノが収納され、丁寧な暮くらしをされていました♩

玄関ホールのニッチには、桜の一輪挿しが🌸

季節のものをちょっと飾るだけで、暮らしが華やかになりますね。

 

 

和室の掛け軸には、娘さんの書道作品✨

 

ダイニングから見える朝日が気持ち良いんです!と嬉しそうに話してくださいました(^-^)

窓の取り方で暮らし方も大きく変わるんだなと改めて感じます。

 

 

お伺いする度に各処飾るものが変化していて、

暮らしを愉しんでいる様子を伺えて嬉しい限りです。

またお邪魔します!

 

 

 

 

五藤のブログにも上がっていた、岡山市の現場に行ってきました。

猫ちゃんの居場所となる😸コーナー窓のある畳スペース ⇊

玄関アプローチに向いた窓なので、猫ちゃんが家族の帰りを迎えてくれそうです。

 

 

 

庭となるスペースには、塀を解体した時にとれた万成石がゴロゴロと…

さてこれはどこに、どのように使われるのか… 楽しみですね😊

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…この実はなんだ?食べれるの?

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: