スタッフブログ Staff Blog

2023.3.12 [ スタッフブログ ] 投稿者:

2023ショーホーム開催します!

こんにちは、杉原です

 

日中は20度近くまで気温が上がり、春の陽気を感じられる季節になってきました。

あっという間に桜が咲きそうです。

 

 

 

 

ショーホームのお知らせです!

お施主様のご厚意で、津山市二宮にて約2ヶ月間ショーホームを開催いたします。

 

ショーホームは、完成したお家をお客様からお借りして、

いつでも見学できる期間限定のモデルハウスです。

お客様の家族構成や趣味なども踏まえて、実際に生活される本物の家を見ていただくことで、

さほらぼの家づくりをより深く感じていただける機会となります !

 

 

今回のショーホームは、平屋でやさしい風合いのそとん壁のお家です。

LDKの天井は板張りで、壁は調湿効果のある湯布珪藻土を使用しています。

造作家具はオークの突板で仕上げて、自然素材にこだわった空間となりました。

 

 

分譲地内なので、植栽や格子で目線を遮ながら、お家の奥まで光を取り込みます。

自然を感じられる豊かな庭もこれから完成します🍃

 

 

3月18日(土)、19日(日)からオープン!

5月14日(日)まで開催していますので、

ご見学をご希望の方は、電話またはこちらからご予約ください。

 

平日や夜もご見学いただけますので、

お休みが平日の方も、夜の雰囲気が見てみたいなという方も、この機会に是非お越しください😊

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…サンセットをバックに📸

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: