スタッフブログ Staff Blog

2023.3.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

春春春

めっちゃ春!日中においては凄い春を感じる金本ですm(__)m

 

ここのところ鼻と目が破壊されていたのでとうとう花粉症濃厚か、、、(;´Д`)

と思い検査をしてきました。

結果、、、、オール無反応( ゚Д゚)  黄砂の影響が強いらしく2週間近く不調な金本です。

 

 

しかしながら気温も上がり春日和が続くときもあり、過ごしやすくなってきましたね(^^)/

そんな中、先日落合でY様邸の上棟がありました!

 

 

 

可愛い差し入れを頂きつつ

 

 

 

無事に棟上げ(^^)/

この日は非常に暑く、絶好の上棟日和でした!随時進捗報告しますm(__)m

 

 

 

 

 

 

そして!

 

津山市のD様邸もついに完成!!!

2ヶ月間ショーホームとしてお借りしているので来週より公開となります(^^)/

 

ちらっと、、、

 

外観

 

 

内観

 

 

 

 

何かが映り込む、、、

 

 

 

来週オープン!

(^^)/~~~


トップへもどる
FOLLOW US: