スタッフブログ Staff Blog

2023.3.26 [ スタッフブログ ] 投稿者:

2023ショーホームのご紹介🌸

こんにちは、杉原です!

 

今日は生憎の雨でしたが・・・

鶴山公園の桜まつり、始まりましたね🌸

樹木たちが芽吹きはじめて、春を感じます♩

 

ショーホームのお庭にも春がきましたよ。

 

先週はまだつぼみだった ”金子玄海ツツジ ”

花咲く植栽、実のなる木、お庭の木々たちが春を感じせてくれます。

 

 

そんな春がきた、現在公開中のショーホームをご紹介!

街なかに、落ち着いた風合いのそとん壁(塗り壁)の平屋のお家です。

 

 

5人家族のこちらのお家には、

趣味の釣り道具やキャンプ用品などが仕舞える土間収納があったり、

手を洗ってリビングへの動線に、玄関先にも洗面を設けました。

 

 

丸い鏡や、一輪挿しなど飾れるようなカウンターをつけておしゃれに♩

 

 

ワンルームのLDKは、天井や壁の素材にこだわりました。

呼吸する自然素材だから、過ごしやすく経年変化も美しいです。

 

 

大きな窓からつながる庭では、友人を招いてバーベキューをしたり、

子どもたちはプールで遊んだり~

庭があることで、暮らしがぐっとたのしくなります🍃

 

 

3人の子供室は、2部屋に分けて、1部屋は将来仕切れるようになっていて、

勉強はスタディースペースで。庭がのぞめる特等席です。

 

 

寝室には大人の書斎スペースがあったりと、

家族それぞれに居場所のあるお家です。

 

2ヶ月間公開のショーホームは、夜もご見学いただけます。

 

 

お家の灯りが漏れて、温かみのある外観になります。

昼間とはまた違った落ち着いた空間をご体感いただけますので、

ご興味のある方は是非、夜も見学してみてくださいね。

 

ご予約ページ

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…ミモザとはなちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: