スタッフブログ Staff Blog

2023.4.23 [ スタッフブログ ] 投稿者:

見学会、来週も開催します!

こんにちは、杉原です!

 

この週末は快晴でお出かけ日和でしたね ♩

そんな天気に恵まれて、お施主様のご厚意により

鏡野町にて完成見学会を開催しました!

 

 

ご実家の敷地内に建て替えをして、

柿の木など、元々あった木々を残しながら、

ご実家とつながる北庭を愉しむお家です。

 

 

キッチン横付けの造作ダイニングテーブルや土間空間。

 

借景を上手に取り入れながら、

ソファ、ダイニング、土間どこに座っても眺めの良いお家になりました。

 

私の一押しは、廊下に設けた大きな窓 ⇊

 

 

 

朝日の木漏れ日がさす明るい廊下が

階段を下りて、「さぁ!今日も頑張ろう!」と

気持ちよく1日をスタートできます✨

 

見学会に来られたお子さんは

階段に座って日向ぼっこをしていました。

ここも一つの居場所になりますね♩

 

たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!

 

 

そして、今週末(4/29、4/30)も見学会開催します!

さほらぼ事務所の近く、勝央町黒土にて、

吹き抜けのある大屋根のお家が完成しました。

 

 

外壁はグレー色のそとん壁(ぬり壁)で、街並みにも馴染みます。

 

吹き抜けリビングと緩やかにつながる和室、アイランドキッチンなど

ご家族の暮らしにあわせてつくりこんだ空間を是非ご覧ください♩

 

詳しくはこちらからご確認ください (^^)

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…呼んだ? (part2)

 

 

 

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: