スタッフブログ Staff Blog

2023.5.2 [ スタッフブログ ] 投稿者:

暮らしの様子♩

こんにちは、杉原です!

 

GWですね!もう5月・・・時間が経つのが早すぎます。。

 

今年のGWは規制も少なくなり、遠出をする方も多いのでは♩

天候は少し悪いようですので、運転には気を付けて楽しい連休をお過ごしください😊

 

 

先日、津山市志戸部のお宅へ半年点検に伺いしました!

 

 

必要な場所に必要なだけの収納をつくった5人家族のお家。

土間収納は下足棚だけでなく、身だしなみチェックの鏡、

ポストや傘掛けパイプ、鍵置きスペース、階段下を利用してベビーカーを置いたり、

置くものを想定してつくっていたので、散らかりやすい土間空間も綺麗に収納されていました♩

 

 

リビングの一角にある畳スペースは、可動棚で調整しながら、

お子さんのおもちゃを収納されていました。

 

 

さほらぼオリジナルの造作ソファ「RAKU」も空間に溶け込み

高窓と大きな1枚窓から差すやさしい光で、落ち着く空間でした♩

 

 

少しキズつけてしまった塗り壁を自分たちで補修してみたり、

庭に新しくお花を植えられたり、

手を加えながら、暮らしを愉しんでいただいていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…ドアップ!

 


トップへもどる
FOLLOW US: