スタッフブログ Staff Blog

2023.5.9 [ スタッフブログ ] 投稿者:

㊗地鎮祭

こんにちは、杉原です!

 

今年は実家に帰省しゆっくりできました。

もちろん、三段割子そばも食べました♩

 

 

お蕎麦屋さんによってトッピングは様々なので、

出雲にいらした際には色々回ってみてくださいね (^_^)

 

 

 

 

GW前に、津山市にて地鎮祭を執り行いました㊗

ご実家の建て替えで、立派なお庭を生かした平屋のお家が建ちます。

 

 

田んぼに囲まれた場所なので、板張りの外壁と瓦屋根を採用し

周りの景色に溶け込む外観となります。

 

家族や友人が集まったとき、縁側に座ってゆっくりしたいな~

というお施主様の想いを形にできたらと思います。

 

 

お子さんに鍬入れをしっかり見守ってもらい。。

 

 

 

晴天の中、無事に執り行いました。

引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…上からはなちゃん

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: