スタッフブログ Staff Blog

2023.5.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

西粟倉リノベ

こんにちは、月曜担当の谷口です。

 

中国地方も梅雨入り。一日中しとしと雨が降っています。

昨日、田植えをしていた裏の田んぼも今日は静かです。

 

 

さて先日、西粟倉で進行中のリノベーション工事の現場にお邪魔しました。

 

 

豊かな木陰をつくる雑木に囲まれて、

窓際に椅子を置きたくなるような空間ですね。

少しずつ木工事が進んでいます。楽しみです。

 

 

そして、杉原家のはなちゃん……ではなく、

勝央町のポポロキッチンの看板犬「ポポちゃん」の写真を紹介します。

 

 

勝央町の野上石油さんの隣にある、ポポロキッチンさんで偶に会えます。

テイクアウトのホットサンドや軽食を注文して、

待っている間にちょこっとご挨拶させていただきました。

 

どのメニューもおいしいので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

わたしのオススメは、薬膳カレーです。


トップへもどる
FOLLOW US: