スタッフブログ Staff Blog

2023.7.25 [ スタッフブログ ] 投稿者:

二棟㊗地鎮祭

こんにちは、杉原です。

 

2週つづけて地鎮祭がありました。

赤磐市桜が丘西では、岡山神社さんにて行っていただきました。

 

 

焼杉と寄棟の瓦屋根の落ち着いた外観で、

コーナー窓や、一段下がったリビングから庭へとつながる間取り。

 

 

先週のブログでご紹介した “堀田カーペット”さんのカーペットを

リビングと一段上がった書斎室に使用して、いつもとまた雰囲気が変わったお家になります♩

8/20(日)の棟上げは餅投げをしますので、お近くの方は覗いてみてください😊

 

 

 

津山市東一宮では、中山神社さんに行っていただきました。

 

 

こちらも平屋のお家で、外観はグレー色の鎧張りをします!

ハイサイド窓のあるリビングからは土間デッキに繋がっていて、

大きな庇の下で愛犬と戯れる庭をつくります🍃

 

 

さほらぼでははじめての鎧張り。完成がたのしみです!

 

ご安全に、引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…ドッグランでシャイを発揮してしまうはなちゃん

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: