スタッフブログ Staff Blog

2023.8.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

心地よい家

こんにちは、杉原です!

 

今日から8月!夏といえば、”桃” ですね 🍑

現在リフォーム中のF様から、リビング前の庭で採れたモモをいただきました。

 

 

暑さも吹き飛ぶ甘さで、美味しくいただきました!ありがとうございます。

 

 

少し前に、お引渡しから10ヶ月経ったh様邸に点検でお邪魔しました。

この日は雨でしたが、綺麗に手入れされた庭の木々が青々と輝いていました。

芝生や苔も立派に育ち、大切にしていただけて嬉しいです😊

 

 

リビングでは、3姉妹仲良くユーチューブに夢中…(‘ω’)

七夕の時期にお伺いしたので、子どもたちの短冊が♩

TV上の飾り棚には家族写真や小物が飾られてとても素敵な空間でした。

 

 

 

あづみの松の無垢床も良い感じに色が濃く変化し、傷もほとんどなく😲

やっぱり無垢床は足触りが気持ちいいな~と、

居心地の良いお家であっという間の時間でした。。

 

問題なく、点検終了です。またお伺いさせていただきます!

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…上からはなちゃん

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: