スタッフブログ Staff Blog

2023.8.22 [ スタッフブログ ] 投稿者:

餅なげ

こんにちは、杉原です。

 

36度まで気温が上がった日曜日、赤磐市桜が丘にて上棟でした㊗

お施主様からも飲み物などたくさんの差し入れがあり、無事に棟上げとなりました。

 

 

寄棟屋根に軒裏は垂木表しで格好よく仕上がりそうです。

L型の平屋で、コーナー窓から庭の景色を取り込み、お隣のご実家と庭を共有する間取り。

小下がりのカーペットリビングや籠り空間もとても楽しみです。

 

 

無事に上棟式も終え、最後は子供たちの思い出になればと、餅投げを開催してくださいました!

団地内のご近所さんが大勢集まってくださり、賑やかな餅投げになりました。

 

 

家族の思い出がたくさんできるお家ができるように精一杯がんばります!

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…日向ぼっこ中~

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: