スタッフブログ Staff Blog

2023.9.5 [ スタッフブログ ] 投稿者:

地鎮祭と棟上げ

こんにちは、杉原です。

 

先週は地鎮祭と棟上げがありました㊗

 

勝央町黒土にて、S様邸の地鎮祭。

そとん壁でインナーガレージのある平屋のお家が建ちます。

 

 

リビングの開放的な窓や、軒下デッキ、お風呂からたのしむ中庭など、

内と外をつなぐ空間がたくさんあります♩

 

 

東一宮では、I様邸の棟上げでした。

鎧張りのお家で、リビング周りは木製サッシでやさしい風合いになります。

 

 

 

落ち着いた佇まいが周りの風景によく馴染んでいます。

暑い中でしたが、たくさんの差し入れもあり無事棟上げとなりました。ありがとうございました。

 

どちらのお家も素材にこだわった、外部とつながる空間のあるお家。完成がたのしみです(^-^)

 

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…ひそひそ話中

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: