スタッフブログ Staff Blog

2023.10.3 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ショーホームオープンします!

こんにちは、杉原です。

 

あっという間に肌寒い季節になりましたね。

大好きな秋は短いようです…

 

 

さて、今年2回目のさほらぼショーホームおおらかに暮らす平屋」が今週末からオープンします!

10/7 ㈯ ~ 12/10 ㈰ の約2ヶ月間開催します。

 

 

玄関先に新たに植栽も加わり、また一段と素敵な雰囲気になっています。

こだわりの広い縁側は深い軒をつくり、みんなが集える場所をつくりました♪

 

 

建て替えということで、元々あった立派なお庭をそのまま残して

リビングから緑が楽しめるように計画しました。

スキップフロアからも気持ち良い景色です♩

 

 

LDKには模様替えが好きなご家族のために、ワークショップにてあるものを開発しました⇊

 

 

吊るされた細長いもの・・・何にどのように使うのか?

実際に見に来てくださいね😊 またご紹介します!

 

 

ショーホーム期間中は平日や夜もご見学いただけます。

夜のご見学をご希望の方はお電話または、メールにてお問い合わせください♩

 

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…簾越しのはなちゃん

 


トップへもどる
FOLLOW US: