スタッフブログ Staff Blog

2023.10.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

金と銀

 

気持ちの良い季節になりましたね!

 

先週は秋祭りがあったり地域の運動会があったりと、

所々でイベントがありました。

 

さほらぼでも津山市でショーホームのオープンがあり、

沢山の方々にお越しいただきましてありがとうございました。

ショーホームは12月10日まで予約制でご見学頂けますので、

この機会に是非ご相談くださいませ。

 

 

この季節といえば心地良い風と共に金木犀の香りが漂ってきますね♪

満開に咲いたオレンジ色の花は太陽に照らされてキラキラ光っているようにも見えます。

 

 

そして我が家の庭に咲いているのは銀木犀の花

個人的に白い花が好きなので銀木犀を植えています。

香りは金木犀よりかなり弱いですが…

優しい香りと可愛い白い花で秋を感じさせてくれます。

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: