スタッフブログ Staff Blog

2023.10.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

写真撮影

こんにちは、野口です。

 

ここ数日、ありがたいことに事務所には、

芋や柿、葉物野菜など食のいただき物がたくさん!

今日は何にしようかな🍠ほくほく

 

 

さて先日、ショーホームにて完成写真の撮影がありました。

 

 

お天気にも恵まれ、撮影日和となりました☀️

 

 

 

目に入るそのもの(窓の位置や高さなど)

感覚的なもの(居心地のよさなど)

 

それぞれを温かい目線で丁寧に汲み取り、写真という形で表現してくださいます。

 

 

実際にお越しになって体感くださるのが一番ではありますが、

私たちがお伝えしたい家づくりを写真でも感じとっていただけるのではないかと思います。

 

 

今回撮影した写真の公開も楽しみにしつつ、

12月までは実物をご覧いただけますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

平日、土日祝日も受付中です。

ご予約状況はこちらからご確認ください。

 

 

 

 

いただき物のサツマイモを杉原に持ってもらったら、顔サイズでした…🍠

 

 

どうやって調理しましょう😂

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: