スタッフブログ Staff Blog

2023.11.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

before・afterでご紹介!

こんにちは、杉原です。

 

今週末から12月…早すぎます(^^;

ということで、毎年恒例のさほらぼカレンダー配布はじまりました。

 

 

1軒1軒回ってご挨拶。お施主さんの元気そうな姿を拝見できる貴重な時間です。

打合せ中のお客様にもお配りしていますので、是非ご活用ください♩

 

 

さて、先日はリフォームのお家、お引渡しでした🍑

2年前の見学会で出会い、さほらぼの家づくりを気に入っていただき、築90年のお家をリフォームさせていただきました。

庭にある桃の木がリビングから望めるお家。

 

 

 

ここからは before・after でご紹介  ⇊

 

【玄関土間】

before ≫

 

after ≫

壁は塗り壁に。柱や下足入れはそのままに、新旧が一体となった空間です。

 

 

【リビング】

before ≫

 

after ≫

杉のフローリングと板張りの天井であたたかみのあるリビングに。

こだわりの造作ソファと薪ストーブが豊かな空間をつくります♩

 

 

 

【キッチン】

before ≫

 

after ≫

家電カウンターを設けて使いやすいように。

トルボー照明が柔らかな空間を演出します。

 

 

【外観】

before ≫

 

after ≫

 

窓はすべて補助金をつかって断熱性能の高い窓に付け替えました。

 

リビングのやさしい光が家族の帰りを迎えます♩

 

あたたかなお家でこれからの暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

おまけタロウくんとハナちゃん🐕🐕…

工事中の見守りありがとう!

 

 

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: