スタッフブログ Staff Blog

2023.12.7 [ スタッフブログ ] 投稿者:

ショーホーム2023 FINAL!

こんにちは、杉原です!

 

2ヶ月間開催した、さほらぼショーホーム「おおらかに暮らす平屋

今週末、12/9(土)・10(日)で最後の見学会になります!

 

 

10月にオープンして、庭の植栽の葉が色づき、

今は落葉してお家の奥まであたたかい日差しが差し込んでくれています♩

季節の移り変わりをたのしませてくれる素敵なお庭のあるお家。

 

 

長屋と合わせて瓦を採用し、景色に馴染むように板張りの外壁にしました。

元々あったお庭ともよく馴染んでくれています。

 

 

 

断熱性能もしっかりとした、さほらぼ定番の木製玄関扉と外壁の色もマッチしています。

目隠しの格子と玄関先の植栽の影がアプローチに反射して素敵です。

 

 

家族の集まる空間は南に設けた大きな窓から気持ちよい光がさしこみます。

庭につながる縁側と深い軒が、空間に奥行をつくります。

 

  

 

キッチン横には、2段上がったスタディースペースを。

少し高い場所から景色を見渡せる特等席です♩

その後ろにはコンパクトな和室が。天井をおさえた籠れるスペースです。

 

 

約27坪の平屋。スタディースペースや和室、

家族みんなで使うウォークインクローゼット、もちろん子供部屋も。

27坪とは感じない、暮らしの居場所がたくさんのお家です。

 

見学がまだの方も、もう一度見たい方も最後の機会に是非お越しください😊

ご予約ページ

 

 

 

おまけはなちゃん🐕…デッキ下が好きなはなちゃん

 


トップへもどる
FOLLOW US: