スタッフブログ Staff Blog

2014.7.28 [ スタッフブログ ] 投稿者:

事務所改造!

こんにちは!

月曜担当の谷口です。

 

今日はすこし涼しかったですね!

とは言っても日中の日差しはなかなか強いです。

こまめに水分補給をしていきたいですね

 

今回は事務所改造の様子をお伝えします。

さほらぼでは以前から、空いた時間を少しずつ使って事務所の改造をおこなっています。

 

sDSC_0003

 

今回は、この場所にホワイトボードを納められるロッカーをつくる計画です

 

sDSC_0004

 

真剣な表情!

どんなものができるのか、楽しみですね♪

 

以上、事務所改造の様子をお伝えしました!

 

 

明日は土用丑の日ということで、臨時うなぎさほめしの予定です!

この様子もまたブログでお伝えできたらと思います、お楽しみに!


トップへもどる
FOLLOW US: