スタッフブログ Staff Blog

2024.1.16 [ スタッフブログ ] 投稿者:

勝央町で上棟

こんにちは、月曜担当の谷口です。

本日は勝央町でI様邸の上棟式でした!

 

シンプルでのびやかな平屋のかたちが

風景によく馴染んでくれて嬉しいです😊

 

 

冷たい風のなか朝早くから頑張ってくれた大工さんたちに感謝しつつ、

これから少しずつ完成に向かっていくのを楽しみにしたいと思います。

 

そして、今週末は赤磐市で完成見学会があります。

 

 

ウールカーペットを敷き込んだリビングと書斎の

歩き心地、座り心地をぜひ体感してみてくださいね。

 

あっという間に予約がいっぱいになりそうだったので、

すこしだけ枠を増やしました。

 

今週末以降も見学できますが、

気になる方はお早めにこちらの予約ページから

お好きな日時を選んでご予約下さいね。


トップへもどる
FOLLOW US: