スタッフブログ Staff Blog

2024.3.1 [ スタッフブログ ] 投稿者:

温もりのお家

こんにちは、野口です。

今日は風が冷たい1日でしたが、各地に梅の花が咲いていたりと

春の訪れを少しずつ感じますね🌼

 

さて、先週末は勝央町黒土のショーホームがオープンしました!

大変多くの方に来場いただき、賑やかな見学会となりました。

 

 

そとん壁の外壁に、化粧垂木、瓦葺きの屋根など

和の趣とやわらかい雰囲気が素敵なお家です。

 

 

室内も自然素材をふんだんに使い、あたたかみある空間です。

 

全館空調のおかげで、ほどよい温もり😊

時間を忘れてまったり過ごせます🌿

 

 

3/17㈰まで公開しておりますので、

まだお越しになっていない方は、ご予約お忘れなく!

こちらから

 

 

また、新しく施工写真を2物件アップしました!

昨年末に見学会をさせていただいた

「自然をまとう家」

現在赤磐市にてショーホーム中の

「ゆったり繋がる暮らし」です。

ぜひご覧ください✨

 


トップへもどる
FOLLOW US: