スタッフブログ Staff Blog

2024.4.29 [ スタッフブログ ] 投稿者:

彩り豊かなお家

こんにちは、野口です。

GWが始まっている方もおられるのでしょうか🌿

楽しい休日をお過ごしください!

 

さて先週末は、勝央町黒土にて平屋の完成見学会でした!

多くの方にお越しいただき、和やかな見学会となりました☺️

ご協力いただきましたI様、誠にありがとうございました。

 

 

周囲の穏やかな環境によく似合う、のびやかな平屋のお家。

グレー色の杉板鎧張りの外壁と、

デッキや木製建具、破風板などの木部の取り合わせが素敵です。

 

 

 

ひそかに個人的に好きなのは、ダイニング空間!

適度に窓が配置されて、色々飾れるカウンターもそばにあり、家具のような造作キッチンが横に並びます。

彩り豊かなダイニングですね💐

 

 

 

緑を眺められるスタディスペースも人気でした♩

LDKとつかず離れずのちょうどよい場所にあり、家族みんなで使えます!

 

 

 

これからI様が暮らしを愉しんでいただけると嬉しいです♩

 

 

 


トップへもどる
FOLLOW US: