スタッフブログ Staff Blog

2024.5.21 [ スタッフブログ ] 投稿者:

和気町と鏡野町で上棟!

こんにちは、谷口です。

はやくも夏のような暑さになってきましたね。

日焼けと熱中症に気を付けていきたいものです。

 

さて先週は、和気町と鏡野町で上棟式でした。

 

 

和気町のM様邸は母屋のお隣に建つ平屋。

棟が上がってみると、

元々のお庭と、その向こうののびやかな風景まで

リビングからしっかりと見えて嬉しくなりました。

ここに立って、ここに椅子を置いて……と

今からシミュレーションするのも楽しいですね。

 

 

鏡野町のS様邸は、山間の豊かな景色の中に、

切妻のシンプルな平屋のかたちが馴染んでくれました。

薪ストーブのある豊かな暮らしが想像できてワクワクします。

 

 

可愛らしい差し入れもいただき、ありがとうございました。


トップへもどる
FOLLOW US: