スタッフブログ Staff Blog

2024.5.28 [ スタッフブログ, 股旅社中ブログ ] 投稿者:

ブラッシュアップ製品!

こんにちは、野口です。

今日は久しぶりに土砂降りですね☔

さほらぼの観葉植物たちもたっぷり水浴び!

 

 

明日からはしばらく天気が良さそうなので、

梅雨はもう少し先ですかね。

 

 

さて先日、股旅社中の定例ワークショップがありました。

毎度お世話になっている家具デザイナーの村澤一晃氏をお迎えし、

まずは建築中の住宅にて細かな納まりや仕様についてみんなで質疑応答。

 

 

 

事務所に戻ったら、次回見本市で発表する製品の打合せ。

今回は、これまで取り組んできたプロダクトの中から

ブラッシュアップしたものを発表することになっています。

 

 

試作品を準備していたので、それをもとに形の最終形を決めていきました。

この写真でピンとくる方は、れっきとしたさほらぼマニアです🤭

 

 

細かなところも少しずつ見えてきたので、

皆さんの手元にお届けするところまで早くもっていきたいなと思っています!

お楽しみに☺️♩

 


トップへもどる
FOLLOW US: