スタッフブログ Staff Blog

2014.8.18 [ スタッフブログ ] 投稿者:

作州黒豆茶ソフトクリーム

こんばんは!

月曜担当の谷口です。

 

みなさんお盆はどのように過ごされましたか?

私は、お墓参りにいったり花火を見たりかき氷を食べたりととっても夏らしいお盆休みでした♪

 

台風が通り過ぎてから、なんだか蒸し暑い日が続いていますね。

今日も夕立がどっと降って、ムシムシとしています。

 

そんな暑い日には、ソフトクリームが食べたくなります。

 

 

DSC_0261

 

会社から車で行ったところにある「道の駅彩菜茶屋」には

作州黒豆を使った黒豆茶ソフトクリームがあるそうです。

 

どんな味なのでしょう・・・・・・

ぜひ食べてみたいですね♪

 

みなさんもショーホーム見学のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

道の駅なので、新鮮なお野菜も買えますよ♪


トップへもどる
FOLLOW US: