スタッフブログ Staff Blog

2014.9.4 [ スタッフブログ ] 投稿者:

名古屋へ②

9月に入り朝晩涼しくなり、エアコンの出番も少なくなりましたね。

先月のお盆休み、またまた名古屋に行ってきました。

今回は、娘が住んでいる近くの大須商店街へ。

 

DSC_0215

DSC_0218

 

大須商店街は、大須観音の門前町で、アーケード街には行列のできるB級グルメや名古屋めし、いろいろな

ショップがならび、地元の人や観光客ですごくにぎわっています。(写真は5月に撮ったものです。)

お昼前だったのですが、今回どうしても食べたかった「ひつまぶし」を食べに早々、うなぎ屋さんに!

 

DSC_0209

 

うなぎといえば、ここ数年、だんだんと高くなりなかなか手が出なくなってきましたが、

このお店は、メニューに「ミニまぶし」があり、量もそこそこあってリーズナブルに味わうことができました。

本当に、出汁をかけたお茶漬けは、最高においしかったです!

 

DSC_0212

 

名古屋へ行った時は、ぜひ、大須商店街へ立ち寄ってみては。いろいろなジャンルのお店があって

楽しいですよ。

 


トップへもどる
FOLLOW US: